充血マ○コをむき出しにしてイキ潮の大洪水でビチョビチョにしながら俺にオナニーを見せてイってしまう可愛いセックスフレンドがいます
もちろんセックスもしますが、セックスフレンドの性癖は少し変わっていて、自分のオナニーを人に見られると興奮するようです
最初は俺の前とか彼氏の前だけだったらしいんですが、それだけでは物足りなくなったのか、街中に繰り出してオナニーを披露するという暴挙に出始めました。
彼氏はそんなこと許すはずもなく…結局俺が同行するはめに(苦笑)捕まったらこっちまで被害こうむりそうなので嫌だったんですが、興味が無かったわけでもなく(笑)わりかしノリノリで付き添ってたと思います。
はじめはカラオケとか、漫画喫茶とか、まぁそれなりにハードルの低いところからスタートしましたが、どんどんエスカレートしていって最近では非常用階段とか、早朝の駅のホームなどなど…。sefure
セックスフレンドは公然わいせつ罪って言われても仕方が無いとこで激しいオナニー繰り返すもんだからこっちまで刺激されちゃって始発の電車内でヤっちゃいました(笑)隣の車両に乗ってた人がチラチラこっち見てきたりするのが余計に興奮して速攻でイってしまいました。
俺もセックスフレンドのせいで変な性癖を開眼してしまいそうです…

みなさんはセックスフレンドを持っていますか
絶品美女のセックスフレンドとのセックスの話をしたいと思います敏感なクリを執拗に責めると、カラダをビクつかせ官能的な喘ぎ声を撒き散らします
俺的にはいやらしくって興奮するし好きなんですが、隣の住人からクレームが来てしまったので、最近はもっぱらラブホです。
立っているだけで絵になる美女ってくらい本当に綺麗なので、M気質な体質の男性だったら、きっと足元にひざまつき、淫らな言葉で責められたくなると思います。
そしてセックスフレンドは「もうダメ…私、またイっちゃいそうなの…」と、急に許しを請う表情と掠れ声に興奮は最高潮になります。
痙攣する肢体を密着させ媚びた瞳で快楽を訴えてくる姿なんて見ものってもんじゃなく、国宝級に美しく淫らで最高です。
下劣な白濁汁を滴る自分の局部を眺めながら理性を失って頭の中真っ白になっちゃうんでしょうね…1回戦終わってもまだ続けてって懇願されないことは無いです。
Mっぽいセックスフレンドですが、まるで別の生き物のように這い回る舌責めで腰が抜けてしまいそうなほど最強のフェラテクを持ち、「イキたい?ダメ(笑)」っていうようないたずらっこみたいな一面も持っているので余計に可愛く思ってしまいます。
洪水状態のマ○コの奥まで突いてあげたときにあげる絶叫に近い声もめちゃくちゃエロくってたまりません

セックスフレンドを作ったことありますかイマドキの女の子って凄いなって心から感心させられてしまいますセックスフレンドは3Pアリ、逆強姦アリ、中出しは当たり前…男は射精するだけの道具って思ってるんじゃないかってくらいのビッチっぷりです
最近セックスフレンドになった子がいるんですけど、騎乗位で見下し悦に浸る極上痴女です。常に発情期ってくらい変態で、暇さえあればすぐに俺のアソコを触ってきます。
こっちにその気が無くっても触られれば反応してしまいますから、「そんなつれない態度取っても無駄…ほら、ココは正直者だよ」って言われてしまい、そのままフェラに突入してしまう始末…。
他の男の人にしてみればうらやましい光景なのかもしれませんが、男ってイった後賢者モード入っちゃうじゃないですか?そのモードのときでも変わらず迫ってくるっていうか襲ってくるので、正直もう勘弁して!って思うことが多々あります。
幸せな悩みなんでしょうけど、できることならもうちょっとムラムラってしたときにヤル程度にまで落ち着いてくれないかなって思います。
言っても無駄ですし、彼女でもないただのセックスフレンドなのに合鍵渡しちゃったのが運の尽きです。
仕事でクタクタになって風呂も入らず寝てしまったときでも、気がついたら布団にもぐりこんでペロペロされちゃってるんですから…休む暇がありません

華奢なカラダなわりに、ぷっくりと突起したかのようなFカップのおっぱい、妖艶な色気を振りまきながら笑顔で肉棒を弄ぶようなセックスフレンドが俺の性欲処理担当です
どうしてこんなにも俺に従順でいるのかが不思議なくらい、どんな要求も悦んでやってくれますお互いに彼氏・セックスフレンドのいる身なので、こっそりとしか会えないのですが、それでも内緒でデートとかもしたりしていますsekkusufurendo
こんなにエロくって最高の女と毎週かかさずセックスしている自分はなんていけない男なんだと思いつつも、背徳感がたまらずにやめられないです。セックスフレンドもきっとそういう節があるんだと思います。
浮気はいけないことだと思いますが、セックスフレンドとセックスした後セックスフレンドとするセックスがまたいいんですよね。
セックスフレンドを例えるなら白米で、セックスフレンドが焼肉って感じですかね…毎日焼肉じゃ飽きるけど、毎日白米じゃちょっと物足りないです。焼肉の後に食うご飯って最強に美味しいと思いませんか?まさにそれです。
性欲に任せてエロに没頭するセックスの後は、心と心の会話を体をつかって表現するセックスをする。心身ともに満足のいくセックスができてる俺はめっちゃ幸せ者だと思います。
浮気がバレたら元も子もないので、そこだけは注意しなきゃいけません

ページ上部に